イベントチェック!「閉店釘子」
「秋の大収穫祭 初日(9・23)」

はい。またまたエルドラードの閉店直前レポート!

イベント名
「秋の大収穫祭」

イベント対象機種
指定なし

期間
9月23~26日

来店日時
9月23日 23:20
※イベント初日

前回の「史上最光ローズ薔薇フェス」と比較すると、限りなく通常営業なんだけど、ちょっと覗いてみるのよ。

今日も全部はみれないので、シークレットローズ中心にみるわよ。

・・・って、

重くてなかなか入れないじゃない!

最近変なことばかり書いてるから、出禁にしようとしてるのねエルドラード!

意地でも入ってやるわよ!


3番台(@40円フロア)

大当たり回数
BIG 64回
REG 17回

アベレージ
1/155

通常営業だと考えるなら相当出てる台だと思うわ!
あとはヤメ時の問題ね。

40円フロアでこのアベレージはカナリいいわよ!


4番台(@40円フロア)

大当たり回数
BIG 114回
REG 26回

アベレージ
1/103

はいーーー。でました!今日もいきなり「ヤリマン台」登場で~~~~す!

どうしようもないビッチな台ね!

そんなに媚び売って、当たって当たって当たりまくって!

メダル40円フロアでBIG 114回でアベレージ 1/103ですって~~!

ラッキーよ!打った人はラッキーすぎるわ!

打ってるのは上列の右から4番目のピンクのあなたね!

髪アップにしてるじゃない!そんなヘアスタイルでパチンコいく人いないわよ!

もっとボサボサ頭できなさいよ!


17番台(@40円フロア)

大当たり回数
BIG 73回
REG 19回

アベレージ
1/125

前の台のインパクトが強すぎてときめきが半減してるけど、この台もかなり良い台だわね!

打ってみたいわ。


35番台(@40円フロア)

大当たり回数
BIG 45回
REG 13回

アベレージ
1/115

この台はBIG 45のアベレージ1/115だけども、トータルゲーム数がすくないので、もしかしたら超やらしい台だった可能性のある台ね。

4番のヤリマン台と比較したらトータルゲーム数が約半分なので、もっと回してたらどうなったかしら。


27番台(@20円フロア)

大当たり回数
BIG 107回
REG 36回

アベレージ
1/95

20円フロアにもガッチリいやらしい台を見つけたわ!

アベレージ 1/95なんて、座ってる彼はなんてラッキーなのかしら。

見た感じ、飲食店勤務の店長さんって感じね。

補助金的なヤツで打ちに来たら、BIG 107回!

そんなところね!おめでとう!

ということで、今日は限りなく通常営業に近いと思われた「 秋の大収穫祭 」を閉店レポートしてみました。

結構出てる台があって、なかなか興奮できたわ。
という事で次回のイベントを楽しみに!

本日も峰釘子でした!

エルドラードを覗いてみる ↓ ↓ ↓

>エルドラードに行ってみるのだ~!

エルドラードに行ってみるのだ~!

※みんな注意してね!会員登録のときに、エルドラードから送られてくるメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる場合がけっこうあるよ!メールが届かない!?そんな時は一度「迷惑メールフォルダ」を見てみるのだ~!

CTR IMG